Home > お知らせ > 幼児室リノベーション完了!

New information

新着情報

幼児室リノベーション完了!

10月から行っていました「幼児室のリノベーション」が完了しました。
工事中はご迷惑をおかけしました。
無事、きれいな幼児室に生まれ変わりました。

緑のカーペット。格子模様がかわいいです。

おもちゃあそびのスペースは、爽やかな水色。クッション性の良いマットを使用。
転倒してもケガはしにくくなっています。

絵本コーナー前は、読み聞かせスペース。
カーペットもピンクで優しい落ち着いた雰囲気です。

昔からの名作や最新のおススメ絵本など新しい本も購入しました。
親子で読みながら、お気に入りを探してみてくださいね。

壁には、幼児室リノベーション記念行事でみんなで作ったタペストリーを飾っています。
とっても素敵な作品ができました。ありがとうございました。

新しくなった幼児室、ぜひ遊びに来てください。