Home > クラブ活動 > 幼児クラブ > 1学期の幼児クラブが終わりました

New information

新着情報

1学期の幼児クラブが終わりました

1学期(4~7月)の幼児クラブが終了しました。
親子でいろんなあそびを経験して、成長した姿が見られました。
今後も、一緒に楽しみましょう。

《わんわんくらぶ》
おたのしみ会は、お店屋さんごっこ。
お花屋さん・ケーキやさん・ハンカチやさん
「どれにしようかなぁ」と迷って「これ!」
「いっぱい♪」と並べたり。

《ぴよぴよくらぶ》
修了証と記念のお花。ちゃんと1人で受け取れました。
夏まつりごっこは、金魚すくい・ヨーヨーつり・ひっぱりくじに挑戦
紙芝居も、みんなで並んで集中!!


《たんぽぽひろば》
コーナーあそびでは、ボールプール・スタンプあそび・シールあそびなどであそびました。
「ボールプール」では、寝転がったり、ボールを投げたり
「スタンプあそび」では、ふうりん風かざりも作りました。