Home > お知らせ > ご利用される皆様へ

New information

新着情報

ご利用される皆様へ

日頃は、黒野児童館をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、長らく休館、ご迷惑をおかけいたしました。
ようやく、6月2日(火)から開館することとなりました。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、当館をご利用される場合は、次の点に、ご協力をお願いたします。
・定期的に手洗いやアルコール消毒をしましょう
・館内ではマスクを着用しましょう(乳幼児、着用できない方以外)
・咳、くしゃみをする時は、マスクやティッシュ、ハンカチを使って口や鼻をおさえましょう
・大きな声でお話や、近い距離でお話をするのは、やめましょう
・隣の人とは、2メートルの距離をとりましょう
・少しでも体調が悪くなったら、お家に帰りましょう

入館カードに氏名・住所・緊急連絡先(電話番号)・入館時間等をご記入いただきます。
小学生は、電話番号を覚えて来館していただきますよう、お願いします。(メモでも可)
館内の利用状況により、入館人数・利用時間を制限させていただきます。
館内の消毒を13:00~・16:30~に実施させていただきます。
そのため、ご利用は17:00までとさせていただきます。
消毒の為の部屋移動など、ご協力お願いいたします。
おもちゃの利用や遊びの一部を制限させていただきます。
体調の悪い方、上記について守っていただけない方は、ご利用をお断りすることがあります。
ご了承ください。

安全に楽しくご利用いただくため、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。